暖冬か?!

午前中久々に根岸の正蔵師匠の本拠地での収録。一年ぶりぐらいかなあ?手ぬぐいとか貰ったりして恐縮しつつ次の場所へ。市ヶ谷を降りて九段下経由で半蔵門。途中電話をして目的地に人が居ない事を確認してブツだけ置いておく。それにしても、話が伝わらなかったなぁ・・・素材も受け取れなかったし。まあ良いかと思いつつ軽い汗をかきつつ坂を上ったり下ったり。東京は本当に坂だらけですな。収録素材を別媒体にと思ったら空いていない・・・。別に作業を進めつつ機材が空くのを待つ。何とかお願いして数分だけ借りてさあ保存、と思ったら変なエラーメッセージ!!何?!と思って念のため聞いてみると後半が全然違う音が保存されていてやり直し・・・。急いでいるといつもこんな感じですな。もろもろやり遂げて急いで帰宅。いろいろとキツイなあ・・・。早くバイトを気ね無いとやばそうだ。編集を3本分って間に合うの?少し仮眠させて・・・。