やっと手掛かりが?!

パレードって飲み物まだあるらしい…。

昨日の昼間から漸く元の体調に戻ったみたい。教訓としては、下痢風邪の治りかけは、流動食(スープやゼリー)などで身体をいたわるのではなく、ちゃんとご飯を食べるべしでした・・・。昼間は何をしていたんだろうな?仕事かなあ・・・夜は寝起きでダウンタウンを見ていた。そしたら、いつの間にか年越してました。日テレは毎年何かやらかすんですね、気が付いたらもう10分も過ぎていて、他のチャンネルもちょっと様子が変だったんですけど、まともに時計を見てなかったのでいつ12時になるんだろうねと思っていたんですけど・・・。ここ数年、いつの間にが多い今日この頃でした。