資料がきた

進行台本のような物が、毎週やってくる。選曲をしているようだけど、前の週に選曲してかからなかった物はそのままの状態で書かれている。ヘタをするとかかった物まで忘れてそのままにする。発想力が無いためか、言ったことを大して準備もしないで実行してしまう傾向もある。良く言えば、フットワークが軽いのかもしれないけど、思いつきの行動で周りが迷惑をするタイプの人でもある。ある一人の歌手のリクエストが多かったけど音源が無かったので「そのうちこの人の特集でもしましょうか?」なんて、冗談交じりにしても言ったのが行けなかった・・・。空白のままの曲目が並んで「○○特集」だってさ。こういうのって何か前の週とかに予告の呼び込みとかして、盛り上げるんだけどね・・・。そういうことは思いつかないようです。抽象的過ぎてスイマセンが、まあそんな感じです。