うーむ

ウオッカって…。
男尊女卑なのかも知れないけど、牡尊牝卑と言った方が正しいんでしょうか?決断を下した関係者のみが正しかったんですね。
鼻が詰まって苦しいです。
ブログの番組でゲストを呼んでアドバイスを伺うと必ず『ひとの悪口を書かない事』って言われる。でもこのブログを始め書いているのは、愚痴と悪口ばかり…。まあ読んでいるのは奇特な方ばかりで問題ないようですが、更新が遅れるのは少し問題かもね…。でも本業が忙しいと言うことかも知れないので、良しとしましょう。でも、番組連動とか言って、更新が遅れたり、中身もままならないのに、ブログの中身を充実したいとか言って他のスタッフから無償で情報をせがんだり…。ブログが大事なの?僕は番組の中身の方をしっかりしてもらった方が良いと思うんですが…。それから『ブログって何か自分の内面を覗かれているみたいで怖い』って人が見直にいたんですか、別に正直に全部さらけ出してる人なんか居ないと思うし、まあこの人は自意識過剰の権化みたいな人なんであれですが、例えばアイドル系の人のブログなんか彼氏の話なんか出るわけもないし…。まあ態勢に影響は無い話ですが、また愚痴と悪口でしたね。