みんな俺?

新規事業?失敗の痛手から立ち直れないまま朝帰り。仮眠して起きたら作業二つをこなす予定。起きたら辞任とかやってたけど眠い。暑くてまともに寝られなかったです。気力もなく作業は一つに減らすことにした。この後は行きたくない収録で駄目だと言ったのに無理矢理入れられたスケジュールなんですね…。もう少し寝られたし作業も出来たはずなのになぁ。そんなこと言っても誰も代わってくれないので行きましょうね…。さっと終わらせると、『阿久悠急死』のチラシが目に入る。ショックと言うか、生放送はどう対応しょうかと職業病が発症してしまった。準備の前に軽い打ち合わせに出席するとレコード会社の人に『○○さん』も亡くなったそうですよとジャズの巨匠の名を告げられこりゃあ大変だと何人かに告げて生放送に臨むと意外と阿久悠さんの急逝の話は知らない人も多くゲストの関係者も知らなかったみたい…。流行り歌スーパーマーケットのゲストはすがはらやすのりさんだったのでD51って持ち歌が阿久悠さんの作品だったのでやや内容のある話をしてもらって良かった。2時間番組だったらもう少し特集ぽくできたのになあ…。でさあ、さっきのレコード会社の人からの死亡ネタがガセネタで有ることが判明!!お詫びの電話を取り敢えず数人に何でこんな事しなきゃいけないの?俺のせいなの?で、続いて阿久悠さんを扱う際に音素材を借りたんだけど、この後私も使うとか色々な人に言われて何だかリース物の管理みたいなことをする羽目に…。何でこんな事しなきゃいけないの?
自分の持ち物でもないし、それでメリットが有る訳じゃないし…。イライラしてるなあカルシウム不足なんですかね…。何の役にも立たない作業の為に帰宅時刻が異常に遅れる。ミンナオイラガワルイノカ…。