結局何がどうする訳じゃないけれど・・・

始発前までに作り間違えたカンパケを改めて作る。何とか間に合うけど眠い。耐えられるんでしょうか??現場に着いて又借りさせられたCDの回収に向かうとまだ居た。30分前に生放送は終わっているのに・・・。形式的に挨拶したら「ピンクレディが入ってなかった」とのこと・・・そうだっけ?と思いながら取り敢えず役に立たなくてすいませんでしたといって別れる。???と思ったので確かめるとその阿久悠の全集にはピンクレディは入っていたけどUFOがなかっただけで・・・。何の思い入れも無い人はピンクレディ=UFOなんですね・・・。まあそんなもの各々の思い入れでしか無いけど何だかあれだね。なんて思いながら帰って次の準備に・・・。