ブーンって聞こえそうなぐるぐる回る夜でした

いつの間にか寝ていた?ので少し寝坊気味に起床。ああ何にも(CD)そろえていないや・・・。間に合う間に合わない??などとやっていたけどシャワーを浴びる時間もあるぐらい意外と順調に出発。取り敢えず生放送はスタート。阿久悠ネタで始まりましたが、「○○とか○○は他でかかっているから・・・かからない曲を」って何だか死亡ネタをだしにして・・・って感じもしないでもありませんが・・・。その後、「阿久さんは山口百恵さんの曲を1曲しかやっていないのは不思議!」とか言って「これはもしかすると」ってガセネタに近い仮説を披露していましたが、やばく無いんですかね?生前、本人の前では絶対話さない内容をここぞとばかり、でした。終わって直ぐ収録開始。何か自分が間違った発言をしたのに、訂正の指摘がなかったからといって逆切れをしつつ何とか終了。少し休んで、帰ってみましたが、案の定暑すぎて、眠れない夜を過ごしました。