整理整頓

1日まるまる休みと言うのは殆どないけど、月曜は基本的に緩い時が多い。でも今日はイレギュラーで19時から収録。ってことは「あしたのジョー(2)」が見られないって事?など考えながら、ダラダラと起床。そして、準備。準備の前に交通費が何となく足らない事に気づいたので、金目のモノを物色してみる。とは言っても売れそうな古本の整理なんですが、まあ綺麗な状態のものが少ないので・・・。どうしたものかなあ。その中で使えそうなのをまとめて現場に行く前に売りに行く。積読本が多いので要らないと言えば要らないのだけれど、何と無く魂を売っているような気もしますな。まあ売れるほど高価な魂は持ち合わせていないけどね・・・。目標基準額を貰って現場に行ってみる。機械はまともに作動しないわ、終盤には変なノイズは乗るわで、あまり好きなスタジオじゃないんだよね・・・。まあそこそこで終わらせて帰宅。あと一週間とりあえずは・・・。
ああそうそう、chinese navigationってやつ特に悪戯はしていなかったけど、ieのツールを開けると「インターネットオプション」の上に鎮座していて目障りだったけど、何の事は無い、そのツールの「アドオンの管理」で使用されたアドオンを表示させて「無効」にしたら無くなったので少しすっきりした。