なんだか

たまにぼーうっと佇んでいると自分は何で生きているんだろう?と考えて、いらねんじゃねえの?と思うけど、自殺するのは面倒なので、じゃあ要る要素を考えてそれを増幅させてみようと考えてみても、思いつかない・・・。例えば、子供の頃とかに「(大人になったら)何になりたい?」と聞かれたとして、(実際はそう言う風に聞かれるシチュエーションは殆ど無いのですが・・・)あれになりたいこれになりたいと言う明確なものは無かったんですね・・・。昔から何の目標も無くただ漠然と生きながらえて居るのでやっぱ要らない存在なのかねぇ。しっかし、こう言うあんまし執着心の無い人間が長生きしてしまうんでしょうか?これから長生きしても暑い地球に生きながらえるのは面倒だし、劇的に何かが変わるわけでもなく泥沼にはまっている黄昏を迎えた人類と一緒に心中なんですかね・・・?
等といつもながら金がなくなるとマイナスな思考をする今日この頃ですが・・・。歌の探偵団は、西尾夕紀嬢がゲストで登場。モノマネではメジャーだけど演歌の歌い手としては一般に受け入れて居ない所もあるらしいです。キャンペーンとかで「唄上手いね!」とか言われるとか・・・。月曜の19時ごろはあまりmbにいないので生嬢は久々でした。夕紀ブログ極稀にメールを送ったりしている一方通行のメル友の一人で、メルトモは本当に会う事は稀な交友範囲になんだねmxの場合は・・・。一旦帰って次の生の準備だね・・・。