部屋の方が暑い

何か全てが面倒臭い。機械がまともに動かない。暑いから?不快電波をだしていたから?どうでもいい責任転嫁のための契約書を出せとか、住民票と印鑑証明出せとかなににするんだろう?面倒だから少しほうっておこう。したら電話がかかってきて、ワイシャツ着て音響の仕事しろとかウルサイ。バイト先の「京都人工未来の氷」って健康ランドは格好ばかり気にして仕事の内容は適当にやっていれば良いらしい…。二人で音響の仕事をやっているけど、シフトはもう一人の女子大生の希望を第一にシフトを組むのでうんざりだ。まあ身なりだけしっかりしていれば適当にやっていればいいのでおとなしく従うだけですが…。それにしても何だか頭が痛いのは熱中症とかなんでしょうか?