もう限界!?

流れが悪いのは相変わらずだけど、環境の変化をもたらさないとだめかも…。
不本意な内容を話す番組や自分のことを決められない出演者に色々と吸い取られているかも?
無駄話と長電話で時間を取られて結構ヤバい…。帰って友人との会合のため池袋へ…。ただ、6時を9時に変更されたので気が進まなかったけど、まあ外出するのもと思ったら、反対方向の電車だった事に気づく。戻って再び池袋へ…。取り敢えず待ち合わせ現場へ…。……。……。来ない。……。やっぱり来ない。30分待ったけど来ないみたいなのでかえりました。途中駅で留守電にメッセージが有ることに気づく。10時過ぎに『今池袋です』だってさ。この人携帯は持たないって言ってるけど教えてくんないだけなのかね?途中経過とか電話かけないものなのかね?試されただけ?何か心身的に疲れた。