一日の区切りはいつ?!


それにしても眠い。生放送が終わっての朝帰りは雨だったけど、ワンタッチのビニ傘じゃないので使いづらい…。電車に乗っても変に脅迫されているようでうたた寝も出来ないでいるうちに家に到着。ある程度、今日の準備をして横になったら気を失う感じで寝ていた。ヤバいと思って起きたら丁度いい感じの時間!二時間程寝られたらしい。けどまだ眠い。テキパキとはいかない準備をして目的地へ向かう。朝っぱらからの収録は、出演者の一時間程の遅れでこの先の行く末が少し不安になった。でも一時間にわたる茂木健一郎氏の疑似講演を聴いて何だか勇気づけられたというか…。面白くて『感動』を与えられたですね…。少し打合せが有って、次の収録現場へ向かう。こちらは相変わらずで細かいところは多少問題はあったけど全体的には何事もなく終了。さてと…つぎだよね。こちらも滞りなく始まり、そして、終了しました。ゲストの小村美貴さんはデカくて綺麗な感じでした。指とか細くて長いんだよね…。

大阪のおんな

大阪のおんな

ちょっとうつらうつらしてから電車で帰宅。長かったぁ。でもこれから編集パケしないとなあ…。でももうねますとりあえず(ρ_-)o