誰か教えてくれてる?

終わりましたよ、半分だけ・・・。少し寝かせて下さいよと自分に言って少し寝ました。イヤイヤ起きて、再び編集作業。あああ、30分番組なのにナレーションだけで50分ある?!バッカじゃねーのって叫んじゃいましたよホントに。ど、どうやって改善させたら良いんでしょうか?何て考えている時間も無いので、ばっさりばっさり切ったりました。間に合ったけど、眠い。電車が来たけど、座りたかったので一本飛ばして始発の列車でGO!スタジオで作業を始めたら・・・出たよ!ウィルスが・・・。ADOBER.EXEとMSVCR71.DLLなんたらが!!キャリア制作者がまた撒き散らしている感じです。もう本当に・・・。Worm - 脅威データベースもうやだやだと思いながら早急に帰宅。シャワーも浴びていないで徹夜明け気味なのでべたべた感が・・・。それにしても、睡眠不足の仮眠では、奇妙な夢を見ることが出来るし、少し感覚的にも何か違ったものが得られる感じがするけどそれって、先が読める予知ではなくて、寝不足による反応の遅れが既視感や予知感を誤認しているんですかね?つまり?既に起こっているものをこれから起きるものと誤認して、予測が当っていると思ってしまうのか、それとも神がかって、本当に分かっちゃってるんですかね?