ふと思ったこと

何か生きながらえる事が面倒になりました。かと言って自殺する気力もなく、只只、飛び降りて頭から血が吹き出ている姿を妄想するばかりです。
何てね。こういう事言えば誰かに心配してもらえるという狡い考えで書いていますので、心配しないで下さい。でも、何かいろんなことが嫌になっているのは事実です。振り返ってみれば、1999年の7月に死んでしまっているか滅亡の目撃者としてあの場所に居たかも知れないのに・・・。今は只の貧乏なオヤジです。出口が見えない毎日は未来都市など遥か彼方で、そんな地球連邦なんて温暖化で破滅する地球には人間は棲む事も出来ずに・・・。
ホント昔の曲や雑誌に身を投じると何でこんなに無駄に生きながらえて年を取ってしまっているんだろうと思って、何か・・・あああ。声に出して何かを叫びたい衝動に駆られているねえ。まあ一晩寝れば収まるんでしょうね

エレファント カシマシ

エレファント カシマシ

を改めて何回も何回も聞いていろんなことを考えています。「♪金が友達さ」ってね。