まあ年なんだよね

涼しくなって、目覚めが悪いです。5分作業して、2時間寝るペースで効率悪すぎです。仕方がないので、ナウシカ読んでは寝る感じで引きこもりな感じです。

風の谷のナウシカ 7

風の谷のナウシカ 7

仕事効率が悪くてもしなきゃいけないんだけど・・・。ふと思うことは、エコとかロハスとかの意味が分からない事・・・。温暖化は決してレジ袋が悪いんじゃなくて、紙を大量に使う出版業界だったり、内燃機関を作ってガソリンを大量に消費させる自動車業界が推進しているわけで、この二大業界に規制をかけないとお話にならないわけですが、まあマスコミがそんなこと言えるハズもなく、日に日に平均気温が上昇して、海面の水位も上昇して人類はゆっくりと滅んでいくわけです。各国の為政者は、50年先のことは考える事も出来ないから、目先の利益(勿論国益じゃなくて私益ですけ)に重点を置き、破滅の道を一歩一歩すすんでいるんですね。ナウシカの読みすぎだな・・・。