俺の時間は効率よく

カンパケぇ・・・。したんですけどね。この後、これが大問題に・・・。なんだか簡単だなあと思っちゃったから、何かあるとは思ったけどね。しかも金は交通費もギリギリで、デポジットが大活躍するほどです。ホント寄生虫生活は続く世何処までもって感じです。金持ちになりてぇなあ・・・。と思いながらふらふらと半蔵門へ。生放送はゲストあり。男装の麗人といった感じの人でしょうか?アマゾンズの吉川さん。http://amazons.hp.infoseek.co.jp/Amazons(斉藤久美・大滝裕子・吉川智子)カシマシムスメの日常を赤裸々にブログる。いつものように多少失礼なことも言いつつ放送は無時終了。

AMAZONS

AMAZONS

挨拶も後片付けも中途半端で次へ。今回は収録じゃないので少しゆっくり目、だってテープにプリントするだけだから。って余裕ぶっこいてたら大惨事。CM1っこ入れるの忘れてた・・・。器具の使い方も良く分からないし、テープの切り貼りは禁止されてるし・・・。時間は後わずかだし・・・。でも何とかなりました。なんとかしましたよ。でも・・・時間はギリギリ次へ向かわないと。でも、何か電車に乗っている時間が異常に長いなあっても思いましたね。乗っているのは好きだけど、疲れた。と思ってしまったので、敢て一つ前の駅で降りて夜の散歩。半蔵門に到着して、少しダラダラして、次の生放送の準備。そういえば、番組のCDが出るから見本盤がもらえるとのこと。
デイ・ブレイク~ラジオ・ヒッツ60’S

デイ・ブレイク~ラジオ・ヒッツ60’S

売れたらいくらか還元あるのかなあ・・・。色々やることあるけどねむのでもう帰る。