辛くも間に合う?

年齢のため累積疲労が無くならないため、常に疲れている。機械だったら勤続疲労で廃棄処分です。だって、嫌な予感で目が覚めたら、6時10分…。7時に生放送が有るんですよ…。計算上は間に合うか間に合わないかぎりぎりの状態・・・。かと言って、電車の中で走り回ったり急いでも何も変わりないので、じっと目的地まで・・・。38乗換駅の大手町に到着。この調子ならと思ったら、次の電車が来るのが47分。・・・。これは、本当にタッチの差だなと思いつつ再びじっと目的地まで・・・。半蔵門に到着は51分。出口まで走る走る走る。地上に出たら流石に走れない・・・。年のせいです。それでも早足で、向かうとこれは何とか間に合いそう間に合いそう?
と、なりましたが、結果は無時?3分前到着で聞いている分には何の変化もなく無時終了。のハズだったのですが、素材が無い。CDとか入れていたスイカ(ペンギン)マークの袋が見当たらない。確か出かける時には持っていたはずなのに・・・。CDの他金銭も少々どころか・・・、も入っていたんですよ。この金の無い時に更に消失。どうしたら良いんだよこの状況は・・・。はああ・・・。