ああ間に合わない

寝すぎだ。もう9時って10時間ぐらい寝たかもね・・・。やって無い事だらけだけど、今やれることは限られている訳で、やれる事をやっておくしかないのでちまちまとメモを取る。これからやらねばならぬ事をメモる。結構あるなと感心しながらバイトへ向かう。かなり寝たので体調は良くなったみたい。金は無いけどね。バイトは細々とした問題は発生したけど、まあ大方は無時終了。帰って、選曲をしないとって思ってたらいつの間にか寝ていた。年を取ると疲労の回復にも時間がかかるわけですね。で、途中からF1今季最終戦を見た。なんでハミルトンがこんな位置に?じゃあトップはマッサ?!ライコネン居るの?などと思っていたらみんなが期待していた通り、ライコネンの優勝そしてタイトル獲得。テレビや新聞は自分の仕事のように「予想も出来ない結末が」とか「奇跡の逆転」とかられるするんだろうな・・・。只見ているだけなのにね。特にフジテレビの某○○さんは然も自分の手柄みたいに話すんだろうなあ。でもやっぱりキャリアの無さなどから来るプレッシャーは大きいんだなあと感じましたね。結構ダメージを受けているようだったハミルトンには来期も活躍して欲しい今日この頃です。あ、そんなことしていられないんだ。選曲を・・・。もうとっくに日付も変わって明るくなってきちゃったよ・・・。いつも以上のスピードで何とか仕上げた。そのほかのものは遅々として進まず。あーあ。