どうしておなかが減るんだよ

一人で居ると腹が減ればエサを食べる。誰かと居る場合は食事に格上げになる。飯友的な人とも会うことが少なくなっているので専らエサの毎日。腹を満たせばなんでも良い。期限切れでも中国産でも腹を満たせばこの際何でも良いんです。流行のモッタイナイでも無いし、エコでもない。米を炊いてふりかけで食べる。のはまだ良い方。はああ、金持ちになりたいねえ。で、細々としているとあっと言う間にバイトに行く時間。気がかりなのは、お隠れになっている間は、番組内だけでも曲をかけますよと言っていたけど復活して全国ツアーを始めた吉田拓郎の曲をどうしてもかけたくなったので、選曲に入れたら体調不良でツアー中止だってさ。MXが悪いんでしょうかね?

アジアの片隅で

アジアの片隅で

バイト先は給料前で客も閑散として暇暇していました。最後はいろんなことのグチを言いながら時間終了で帰宅。それでも腹が減ってしまうので何か作ろうか・・・。あしたも夕方からハードなスケジュールが待っているんだよね・・・。