責任転嫁

【バンド名】80年代の仙台パンク。トーホグ出身者としては…。1stソノシートのアルカリは持ってなかったなぁ…。

1981-1984(紙ジャケット仕様)

1981-1984(紙ジャケット仕様)

うーんと、なんでそこまでやらなああかんのですかね?締め切りを過ぎた提出物の不備の指摘。収録と編集の依頼しか受けていない仕事のトータルのディレクション。ほかの人がやると費用がかかるから安くやって手間がかからないということでの仕事の押し付け。皆さん自分の持ち場はきっちりこなしましょうね・・・。
人は本当にあっさり死んでしまいます。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080308008.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000016-nks-ent
なので、死んでしまえばいいのにと殺意は抱くけど、根気強く待っていれば容易く死んだしまうのだから、ワインの瓶で殺してしまうのはいかがなものだと思う。例え診断結果で心神喪失だとしても死体をバラバラ場に刻んで持ち運ぶ人の責任はあるはずです。罪に処されないということはあってはいけないと思います。でも、この国はどんなに凶悪な犯罪者で人の命を殺めても、生き残った者のための法律しか作らないので、無罪放免、ちょっと治療すれば、普通の人に戻れる感じです。
イラついていたら案の定、放送中にCDの音飛び…。この程度でよかったけどね・・・。