最近サザエさんを見ていない…。

眠くなるのは、個人の都合に関係ないので、気がつくと寝ていたことに驚くことがある。でも、無駄に寝ている訳じゃないから、降りる駅に着くと目が覚める。部屋に入って昼食を食べる。続いて…。と言っている間に寝ていた。起きて、一応仕事をする。電話がかかって来て、今日飲み会をするとかしないとか…。

ミャンマー国民投票を強行開催していると批判が出るけど、自民党強行採決はそれほど批判が出ない。パンダは要らないのに勝手にレンタル。サクラが動物園にクレームをつけるけど、批判すべきは総理大臣であるのに…。すべての元凶は、郵政民営化などどうでも良い争点でどさくさに行われた前回の総選挙である事を自覚してか民衆は文句を露にすることもなく粛々と破滅へと向かっている。そうだよね、自分たちが選んだボンクラどもがこの国を危うくしているのだから責任は自分にあるのだから文句は言えないよね。

酒の飲みすぎで、眠れない。中途半端な夢を見て、中途半端な睡眠をしただけで、アルコールが抜けなくて、眠れない。早く寝たいです。…。