日めくりカレンダーがほしい

仕事しない日々。やる気なし。自堕落な。ああ金持ちに生まれたかった。アイスも食べたい。暑すぎてPCがよく止まる。
なんか毎日仕事もしないで部屋の片づけもしないで洗濯もしないでアニメばかり見ている。二次元退行が始まってしまった。現実逃避が始まった。現実は厳しいというよりどうでもいい。あってもなくともどちらでもいい。
つらい仕事はなくなって、というかつらいものは特にやったことはないんですよね。つらいんじゃなくて面倒くさいだけ、眠くなるだけ忘れたくなるだけ…。どうしてみんなは欝病とかって診断されるのだろう?mxは病院行っても大病には診断されない。病状が検査には反応せず腹痛はただの風邪、診察も2時間の待ち時間に比べて30秒ぐらいで終わってしまう。再診は行わず薬が切れればはいそれまで…。