自由運動

出会った事は奇跡と感謝しなければならないのかもしれない。少なくとも神ではないけれどね。

耳コピーして遊んだなあ・・・。いまさらバンドとかやりたかないけど、ベース買って弾きながら遊んでたいなあ。
4人が揃っているのは今となっては本当に奇跡になってしまって、しかも今更ジジイに成っちまった、成り下がっちまったパンクスなんぞには興味もなく、遺跡を見て回っているぐらいの自慰行為しか今はもう出来ない。

あと十年でも遅く生まれていればいいとは思わなかったかもしれないし、部屋でほこりをかぶっているレコードも集めなかったかもしれない。そして、今頃ネクタイでも締めてサラリーマンに収まっていたかもしれない。それでよかったのかもしれない。でも誰かが望んでここに来てしまった。そしてここにいる。でももうすぐ死ぬんだけどね。