何を考えていますか?


何かウルッとした。詳しい事情なんか知らないけれど、大江慎也って人がカッコよくて、元気で・・・。その後のルースターズとか、聴いてた時代とかいろんなことがフラッシュバックして、何か若いやつっていいなあって・・・。

スケールとかそういったことなんだろうか?今のバンドって、別にハチャメチャしろって訳じゃないけど、足りないのは何だろう?そして、これを聴いてた50代ぐらいの人たちって今何してるんだろう?

少なくともこの曲をはじめて聴いたときの衝撃って今のバンドじゃ感じないな・・・。なんとなく買ったTacoのオムニバスLPに針を落として、何回も何度も聴いたなあ・・・。いくらで買ったんだっけ?5000円ぐらい?そんな安かったけ?ああそうか、やっている事とか考えていることって変わってないんだなあ。進歩してねえなあ。