運命の再会はしたこと無い

邂逅ってどう思われますか?多少外れているけど、大体は合っている感じもする今日この頃。この時代に生きてなければ、見ることも知ることも出来なかった事が多いけど、反対に別の時代であればまた違っていたかもしれない。三流SFのように簡単にタイムリープすれば容易くそれぞれの立場で体験することが出来たかもしれないけど、まあそれはそれで、ラベンダーの香りも机の引き出しも変な車もあるわけじゃないので現状維持ですた。ゴールってどこに有るかは知らないけど、何か常に回り道しながら生きながらえているような気もします。天啓に導かれたわけでもないけど、ここに居なければ成らないのか?それとも間違っているのか?