時間は早く月日は遅く

夢を見た。学校のような場所で、なんだか知らないけど、ビートたけしオールナイトニッポンが復活するということで、聴いているというような感じ。大学の友人とその広い空間で聴いた。最終的には最後まで聴けずに寝てしまったというもの・・・。最近のネットラジオの聴き過ぎで、だけど、もっとラジオが聴きたくて、で、一番聴いていた、事故る前のこの番組がもう一回でも二回でも聴きたかったんだろうか?ああそういえば、そのユメの中ではハードディスクに録ってるんだっけ・・・、高田文夫も出ていたなあ。違うwebラジオで羽佐間道夫は知らないから「たかだあやお」って言ってたな。現実逃避は日々増大になり、三次元も二次元も拒否続けて、零次元へ。

コンティニューvol.50

コンティニューvol.50

休刊っていったまま・・・。やっぱ終わってるのか。
自分の好きなものは変節して、残って眼前に晒されてしまうのは、好きでもない大多数好きの常識。覆すには横向けば良いだけだけど、それじゃなんだかつまらなくて、生き恥晒して、心身も腐らせながら生きている。けど不幸でもない。実験を繰り返すだけだ。