馬鹿ならいいんだけど

年端が行かなくとも責任ある年齢でも使えない人はたくさん居て、そういう人が結構周りに居てくれます。KYとかじゃなくて、察しが悪い人が多すぎますよね。まあ説明不足になりがちなMXですが、分かりそうなことが多いのに大して確かめもせず偉そうに進めやがりますよね。台本みたいなものを作ってやっても、大して自分では進行できないのに良く見もせずなんだか分からないことをしますが、なんなんでしょうかね?大して力も無いのに出来ると思っているのでしょうか?リクエストがあれば、なんでもかんでも答えようとしますが、それは優しさでも思いやりでもなく、自分のネタが無いから依存しているだけだし、メールとかがあっても膨らませることが出来ず、読むことに何か意味があるのかなあと感じたりします。