死んじゃえば良かったのにぃ

原因不明の頭痛。左前頭部がナタのようなもので切られるとこんな感じかなと言う痛みが走る。下痢も伴う。若干吐き気が・・・。うーん、熱中症か?流行に乗ったか?ノロは経験したような・・・(診断されていないので自称)。http://hiyoko-ikuato.lolipop.jp/netyusyou.html
朝の10時から取り敢えず寝てみたが頭痛と下痢は収まらず、死んだか?と思うぐらいだった。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100817k0000m040053000c.html
冷やすといい熱中症なので、冷水を飲むと冷えるので下痢が収まらない、仕方が無いので暑いお茶を飲む。飲んでみる。うーん、少し持ち直す。でも頭遺体。変換訂正、頭痛い。栄養補給か何かして気を紛らさないと頭が痛くて眠れもしない・・・。金が無いから、その辺のCDとかを選別して売りに行ってみる。またまた僅かな金しか得られず、それのぎりぎり額で腹を満たせそうなものを買って早速食べる。少し収まる。頭痛が・・・。でも頭がまだ重い。乗っかっている感じだ。やっぱ手遅れで死ぬかなぁ。とかしていると少し眠気がやってくる。寝るか起きたらあの世かもしれないけどと思いつつ。就寝。起きると少し頭痛治まり楽になる。・・・熱中症?じゃない感じだ。軽い食あたりのような気もする。その辺にあった食材を確かめもせず食べたのがやばかったような気もする。医者に行かなかったので結局ノロの二の舞。