そう、もうおわるんだよ

どうして眠たくなるのだろう?腹も減って排泄して、欠伸して呼吸して・・・。ああ寝ちゃうと空白が生まれてしまうのに。
言葉は何なのだろう?分裂断裂しても伝わる物事は伝わり、伝わらないときは何も分からない。表現は、誰に合うか分からないけど、それが変態し吸収理解される。ああ久々に起きるとなんだか色々面倒になるけど、腐ってしまう前にやることはあるようだね・・・。

それにしても今年のエ女杯は、ジョッキーの腕の差が鮮明になった気がする。コース取りやスパートのタイミングは力がある馬ではなく、人の力なんだから・・・。エビショウにもう少し・・・。それでもやれてしまう×××の低さは黙ってても集まる××な客のせいなのだろうか?