面白いじゃなイカ

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

数年前原作を見て、既にアニメ化しているのかと思うばかりの作画だったけど、数年かかったみたい。そのままでも面白かったけど、OP、EDも出来がいいし、声優人のキャスティングも良い。3本だてにして、凝縮することによるテンポ感がし自然に笑いが出る感じで、1週間の嫌なことを洗い流してくれるひとときでもあります・・・。

機会があって、ランティスの宣伝の人にULTRA PRIZM好きですっていったら、marbleがお勧めですと言われた。ひだまらーじゃないから、あまり聞き込んでいなかったけど、メタメリズムのアレンジはいいなあと思った。