嗚呼忙しい?!

何かブログの更新もまばらで見る人もかなり減っていることと思いますが如何お過ごしでしょうか?改編期のためか妙に忙しくて、と言うかいつもの生活リズムで事が進まないので自滅しているというか混乱している毎日であります。そうだなあ旧SPSの話題だとMAYUさんの番組の一つをMXの師匠格の人物が制作に絡んでいるという驚きかなぁ。その二人の関係はあまりよくないようだけど・・・(MAYU嬢いぢめられてる?)
まあ4月という新学期?新年度も近いので遅ればせながら大掃除をして要らなくなったものをどんどん捨てていますよ。ということで久々のテーマとしては「部屋を見渡して、今考えると何でこんなのあるんだろう?」というもの有りますか?いつものように気が向いたら宜しくです。