やっぱしホワイトデーはマイナーだね

松尾和美の歌の探偵団のゲストは、

滝桜・・・千年の恋

滝桜・・・千年の恋

師匠が同じ曲をカップリングで歌っている珍しい曲。微妙にFAXなどが少ないなと思ったら、コピー機と一体化されているので誰かが間違って持っていっていたので・・・。後でこっそりと所定の位置に戻されていたようですけど、どうなんでしょうか?誰もせいでもありゃしないんでしょうか?まあ家帰ってみたらそのゲスト用のハガキが机の上に・・・もって行くの忘れてた!!
そう言えば、立ち上げ当初は本を買うとバルセロナへの旅が当るくじがもらえたり、財津和夫がテーマソングを西班牙かかどっかで歌って(確かガウディか何かの建物の前でクチパク?で)それを夜のヒットスタジオ(CX)が中継していた気がする「サンジョルディの日」って無かった事にしてます?サン・ジョルディの日とは - はてなキーワード