時系列

例えば、18日にやる事は17日までに準備する何て事は至極普通のことですが、1週間後にやるものをやる前に1ヵ月後の事を先にやると普通は混乱します。
MBの誰も買わない(読まない)広報誌がリニューアルの為に番組収録の締め切りが早まっているます。生放送じゃないから、1,2ヶ月前に収録したものを放送しても気にならないしそうせよと上層部は考えているようですが、それほど高尚なものを作るれるほど予算も上がっているわけではありません。却っていままで宣伝文も書かないような番組も毎回書かねばならないので仕事量が増えている感じです。
ここまで、制作側が譲歩しているのに売る側(営業など)がちゃんと仕事をしてくれないと、意味を成さないのですが、誰もだーれも働かないんでしょうね・・・。