あーあ

原田ヒロシのはやり歌スーパーマーケット。ゲストは

恋桜

恋桜

(画像が無いのは何故?!)岡ゆう子 公式ホームページ御当地ソングの女王です。
後半は、
泣けてきちゃった

泣けてきちゃった

実はこの二人発売日当日に来てくれたんですね。当の原田さんや他のスタッフは野球中継に夢中で、あんまりうるさいんで途中でテレビ消したりしました。
妙に疲れた帰りの電車は、更に疲れを増幅させていった。新入社員らしき輩がベラベラ止まらない。やっぱり詰まらない会話が口を出て、その車両は、不快な雰囲気だけが濃くなっていく。何しろ声が異常にデカイ!話さなくともいい内容のはずなのに際限なく継続中。大人しく出来ないんでしょうか?話し続ける事で安心している感じです。年寄り臭く、欠伸もせずに他愛も無い話題を2,3度繰り返しながら終点近くまで乗り続けていくようです。mxは途中下車で最後まで見守れませんでしたけど・・・