なんなんだよ

原田ヒロシのはやり歌スーパーマーケット。前半のゲストは

夢見草

夢見草

師匠で作曲家の先生も同席。時間があるときは良いけど、後半にもゲストが居るので予定外の行動は出来るだけ抑えたかったけど「先生にも後で喋ってもらいますから」との言葉で仕方なく御登場をしてもらいました。だったら曲を減らすなりしたんだけどなあ・・・。後半は、原田さんのお弟子さんでもある「JUMI」さん。関西在住で関西でもラジオ番組を持っていたりしているそうです(聴ける環境じゃないので伝聞形式です)。関西(大阪)のイベントやラジオ関西で活躍中!女性歌手Jumi(ジュミ)最近は作詞にも力を入れて活動中です。
番組の前には、正蔵師匠の番組の収録を原宿から飯田橋?あたりで敢行。車内収録だったんですが、個人的なトラブルもあって一人汗だくでマイクを向けていました。飯田橋に6時前に到着して何とか半蔵門へ向かうことが可能に・・・。師匠は、上野鈴本演芸場へ7時から高座でした。鈴本演芸場
9時に生放送が終わって1本番組を制作。その後もう少し粘ろうかと思ったけど、忘れ物があったり、様々な障害(色々な行動に邪魔が入る)があったので無理せず、帰宅。
その後も色々と邪魔が入って、仕方なく寝ました。疲れる日だったなあ