記憶も覚束ない

昨日だったかな、MBから電話があった。あるコミュニティ局と電話でスタジオを繋いで放送したいと言う依頼があったとの事ですが、このMBの人「詳しいことは判らないのですが・・・」としきりに連呼していた。判らない事を伝聞するなよな・・・。仕方が無いので「どういったことを打ち合わせすればいいのですか?」と聞いたら「詳しいことは判らないのですが・・・」と言ってくれた。
今日は何をするんだっけ?と言うより今日は何日?何曜日?だるい感じが・・・。もう行かなきゃ。って思ったらまた悲しい電話。今回は実家から母が犬が死んだって話。うーん、18年以上生きていて最後は寝たきりで病院に入院してたらしいけど、どうなんだろ大往生ってやつ?ネコも長生きしたけどあんましストレスの無いところなんでしょうかね?
生放送を片付けて、帰った。帰った途端に寝ていた。そんな気がする。