溶ける

ギャラ問題は何とか解決して、早めに貰った。でも直ぐ無くなった。どうしたもんだかねえ・・・。金持ちになりたい・・・。サバイバルな生活はこの先も続きそうだ。最近はマンガばかり読んで現実逃避。

でもプレイボールの方が好きだなあ・・・。キャプテンはイメージが悪かったと言うか・・・。近藤のキャプテンの時の話になると作者の体調も悪く絵も内容も・・・。プレイボールも晩年はヤバイ内容だけど続きは読んでみたかったなあ。つづきを高橋広が書いていたけど(あれはキャプテンか・・・)何か逆に悲しくなってしまったなあ・・・。イレブンも平行して読んでいるんだけどね
イレブン 43 そして伝えゆくものの巻 (ジャンプコミックス)

イレブン 43 そして伝えゆくものの巻 (ジャンプコミックス)