十三夜のふみの日色んな事がありました

電話が「おまえ具合が悪いのか?」って???どうやら送ったメールの文面が誤解を招いたみたいなのですが・・・。あと「ああ、あのCDの協力費と言うか金がでるから・・・。」ええっ?!何か手続きは?「いらない。来月には渡せると思う!」・・・はい、有難うございます。ってどんだけもらえんのですかね?或いはどんだけ抜かれるんでしょうかね?・・・まあ貰えるだけ良いか

デイ・ブレイク~ラジオ・ヒッツ60’S

デイ・ブレイク~ラジオ・ヒッツ60’S

で、もう行かなきゃならない時間。玲によってギリギリの電車賃で半蔵門へ。生放送だけどゲストも居て、でも直ぐに次の現場にも向かわなければいけないから少し憂鬱ですね。
ベスト・セレクション~とまり木情話~

ベスト・セレクション~とまり木情話~

まあ何事もなく終了で次へ・・・。ああ、松尾さんの新曲も発売されるとの事で本人は今まで無いタイプなので自信なさげで悩んでいるようだけど、まあ時が解決と言うか出してしまったものはもうどうにもなら無いからあとは買う人がどう解釈してくれるかですかね・・・。ホント何がきっかけで売れるか分からないからね・・・。
北野坂愛歌

北野坂愛歌

ああ、そういえば、11月20日にビリー隊長がゆっぴの宣伝の為に番組に登場しますね。ゆっぴは小学生だし番組がマイナーだから本人は出てくれませんけど・・・。
メロンパンのうた

メロンパンのうた

おお次に行かないと・・・。間に合うかなあと思いながら現場の最寄り駅に着くと、出演者の一人と遭遇。??「今日ゲスト呼んでいるんですよ」ん?「でも遅れているみたいで・・・」それは厳しいですね・・・。と言いつつスタジオにすたすた。とりあえず準備をして、開始。間に合うんでしょうかと思いつつ継続。まったりとし過ぎているので・・・。どの辺が面白く感じるんだろう(やっている方も聴いている方も)・・・思いながら何とか時間内に終了。急いで明日分をパケって納品&半蔵門へ戻る。深夜になると電車の頻度も低くて待ち時間が多い。長い?普段地下鉄は場所と場所を繋ぐ空間的な道具(交通手段)なのに待ち時間が長いと(待ちわびる)時間的存在に変換しますなあ・・・。戻って少し休んで次の準備。何か働いているなあとおもうひと時。今日のかけたかった曲は昨日話した「アジアの片隅」♪一晩たてば・・・とイギーポップのパッセンジャー
Rude & Nude

Rude & Nude

でした。まあ制限はあるけどSPS並に自由に選曲していますよ。