「欧羅巴最強の敗者」ってなんだよ?!

それ程は感激する事もなかった90分+30分だったけど、PKが面白かったCL決勝。相変わらず大事な試合なのに実況はあの方でした。騒がなくとも良い所で大声を出し、伝えなければいけない速い展開の所では、目と言葉が追いつけないのでシーンとしてしまうあのA様。気の利いたコメントを言ったつもりが解説の清水さんに殆ど諌められて、「あんた何言ってんだよ」ってみんながみんな思ってしまったのではないでしょうか?以前からここでも触れているように、この人の持ち味は生のスポーツ実況ではなく、昔のみのもんた珍プレー好プレーのナレーションみたいなものをやればいいのになあと思うんですけど、何か裏があるんでしょうか?適材適所の布陣で世界最高峰のスポーツ中継を見たいものです。今回もさっぱり意味の分からないフレーズは「ヨーロッパ最強の敗者」ってやつなんですが・・・?英蘭だとダービーじゃねえの?速感でした…。
夜電話をした。番組へのゲスト出演の件でした。留守電などにはメッセージが入っていたけど、連絡先が分からなかったので、取り敢えず放って置いたけど、メールとか再度留守電に入っていたので、仕方なく携帯を調べて(探して)かけてみた。いつが良いですか?じゃあお願いしますね…。で終わるのかと思ったのですが、「それで、ですね。」が来た。この方、最近一人で来てくれません。関連の人物をなぜか連れてくるんですよね。それで、見学で良いからと言って座らせたりするんだけど、なんかさ戦略的なものが見え隠れすると少しゲンナリするよね。まいいけど。

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]

いやー。マカ・アルバーンにやられています。セリフと声としゃべり方…。仕事が手につかない…。最近登場人物が増えすぎて、1話ほど出番がなくなっているのが残念ですが…。早く来週の木曜が来ないかなあ…。おっさんは、声優の方にはあまり興味がないので、少しやばい感じです。