だからいったい何なの

ワイドショーの偏向報道には全くもって腹がたちます。たかがインフルエンザの感染に馬鹿みたいに大騒ぎしています。新型インフルエンザの国内感染が何人になろうとも今死体は何体あるんですか?名前さえ伏せていれば個人情報は暴露していないんですか?特効薬というか一生かからない方法を知っているので教えますね。死ねばいいんです。自殺でも他殺でも構いませんが、死んじゃえば何の病気にかかることはありませんので、インフルエンザでも何でも怖くありませんよ。ですから早急に死んでください。そんなに重要なことですか?漢検で不正に儲けた事がそんなに妬ましいですか?道路公団のファミリー企業はもう忘れちゃいましたか?キャノンの不正は経団連の会長が絡んでいるからもう不問ですか?トヨタやキャノンの不正な派遣切りはのど元過ぎればどうでもいいんですね。小沢一郎よりも二階経済産業大臣の不正の方が深刻じゃないんですか?人を裁くのは専門家であれば気持ちの悪い証拠写真を見るのは構わないのですか?有名人の出来ちゃった結婚は本人にコメントが取れないからイヴェントに出ているそれほど関係の無いタレントに強引に取るのが芸能ニュースの本質ですか?

いつの間にか原発はクリーンエネルギーですか?使用済み燃料は半減期が何万年経とうがクリーンなんですか?能力の無い人間が制御できないエネルギーはちっともクリーンではありません。80年代が過ぎれば脱原発・反原発の流行は去ってしまったのですか?
この子を残して [VHS]

この子を残して [VHS]

七生報国は単なるスタイルなんですか?