運命の再会?!(一方通行)

「ヨシカヅさん」「なみこさん」でミシェルポルナレフがかかるタモリ倶楽部の愛のさざなみではないですが、「ラジオでます」ってメール貰って、ああ聴かなきゃて思いましたが、案の定徹夜明けだったので、忘れてましたすいません…。http://www.nhk.or.jp/r1/asa/column/wma/yukawa.asxストリーミングで聴けるから改めて聴いてみた。数年ぶりだったから、こんな声だったかな?圧縮されているから劣化しているのはわかるけど…。でも2,3回と聴いて行くうちにああこんな感じ、少しハスキーで若干低め…。(どんだけマニアなんだ…)。でも、一人しゃべりより会話モノのほうがよかったよなぁ、恐らく笑い声も入るだろうし…、ってどんだけストーカーなんだろうか?議題は、第一印象の話。mxは、第一印象は昔から悪くて数回我慢してもらえればかなり親しくなるんですけどね。まああまり人と会うことも少なくなっていますがね。

選ばれる人財! 愛嬌力トレーニング

選ばれる人財! 愛嬌力トレーニング

でも、第一印象を良くしろって話だったけど、この方のほめ道はいつも凄くてそんなところほめるんだと感心されられました。