ヨシトミ調子いいんだね

短い夏の福島の千秋楽?七夕賞凄かったねぇ…。こっちのハンデ師は怒られないほうで腕もいいんだね。だいぶ昔の金杯(京都)のようなゴール前だった。で、あの狭い福島のコースの大外をヨシトミが差しきったのは良かった良かった。出馬表見てなかったから誰だろ何だろうと思ったら小田切勝負服!もしやと思ったらヨシトミでした。11番人気かあ。4週連続重賞優勝素晴らしいです。このまま突っ走って欲しい限りですが、新潟行っちゃうからあんましクラシックにかかわる馬が回ってこないんだよね…。残念だぁ。競馬 - 七夕賞 結果 - スポーツナビ

で、この数時間後、W杯決勝との事、西班牙に勝って欲しいけどどうなんでしょうか?やっぱりお手本になると言うか憧れのサッカーが頂点になるのは今後にはいいんじゃねえの?
選挙。選挙はドーデもいいんじゃねえの?投票するヤツも立候補するやつもひどいやつらばっかりだから、誰が、何処が当選しようがこの国は良くはならない…。